高価買取について

HOMEバイクの買取なら【アールエス福山】にお任せ! > 中古のバイクの高価買取を行う業者をお探しなら【アールエス福山】へ!中型・大型のバイクもお任せ~バイクを高く売却するコツ~

中古のバイクの高価買取を行う業者をお探しなら【アールエス福山】へ!中型・大型のバイクもお任せ~バイクを高く売却するコツ~

中古のバイク(輸入車・逆輸入車)を売却する際は【アールエス福山】までご相談を!

中古のバイク(輸入車・逆輸入車)を売却する際は【アールエス福山】までご相談を!

中古の輸入車・逆輸入車を売却する際は【アールエス福山】へご相談ください。日本での人気も高い「ハーレー」やエンジンが特徴的で壊れにくい「BMW」など、様々な輸入車・逆輸入車の査定・高価買取を実施しております。

輸入車・逆輸入車のメーカーや車種ごとのセールスポイント、特徴を把握しているため、輸入車の価値を正確に提示することが可能です。

買取完了後は中型大型を問わず、責任を持って取り扱いますので、輸入車を手放す際はお気軽に【アールエス福山】までお申し付けください。

中型・大型のバイクの高価買取を実施する【アールエス福山】

中型・大型のバイクの高価買取を実施する【アールエス福山】

中型・大型のバイクの高価買取を行う業者をお探しなら【アールエス福山】をご利用ください。大切にしてきた愛車を手放すときは、少しでも高く売りたいものです。

【アールエス福山】はそのような願いを叶えるべく、中型・大型のバイクはもちろん、輸入車・レーサーバイクの高価買取を実施しております。

査定のプロが現地でバイクの年式や状態を確認した上で、ご希望価格に近い査定額をご提示いたします。ご納得頂けるまで対応いたしますので、ご安心ください。満足のいく取引ができるよう、真摯に対応いたします。

バイクを高く売るためのコツ

売却前の洗車

バイクのキズや汚れは買取価格にも影響します。そのため、査定を依頼する前に洗車を行い、バイクをキレイな状態にしておくことも大切なポイントです。

整備費や修理費をかけない

バイクのキズやへこみは減額対象になりやすく、売却前に整備や修理を検討するケースも多いです。しかし、キズやへこみを直すには様々な費用がかかる上、場合によっては整備費・修理費が膨大になり、かえって損をするリスクも考えられます。無理に整備・修理を行うよりも、そのまま売却することをおすすめします。

ノーマルパーツ・カスタムパーツの準備

ノーマルパーツ・カスタムパーツが揃っているバイクは、高値で売れやすいです。特にノーマルパーツのバイクは、カスタムバイクを維持するかノーマルに戻すか選択できるため、購入を希望する方も多いです。ノーマルパーツ・改造パーツがある場合は事前に準備しておきましょう。

バイクを売る時の豆知識

バイクの高額買取りをお探しなら【アールエス福山】

会社名 有限会社アールエス福山
住所 〒720-0836 広島県福山市瀬戸町大字長和522−1
TEL 0120-002-819
URL http://www.rs-fukuyama.co.jp/kouka

COPYRIGHT (C) R.S.FUKUYAMA

Back to Top