高価買取について

HOMEバイクの買取なら【アールエス福山】にお任せ! > 不動車や事故車などのバイクの買取を依頼するなら【アールエス福山】へ!全国へ出張も可能~バイクを売るのに適したタイミングは?~

不動車や事故車などのバイクの買取を依頼するなら【アールエス福山】へ!全国へ出張も可能~バイクを売るのに適したタイミングは?~

バイクの買取を実施する【アールエス福山】は出張にも対応

バイクの買取を実施する【アールエス福山】は出張にも対応

バイク買取に対応する業者をお探しなら【アールエス福山】までお問い合せください。「バイクを手放したいけど買取店が自宅から遠くて行けない……」「忙しくてタイミングがつかめない」とお困りではありませんか?

【アールエス福山】はそうしたお客様の悩みを解決するため、出張の査定・買取に対応しております。

出張の査定・買取はお客様のご都合に合わせて伺っており、忙しくてなかなか来店できない方・自宅から遠くて行けない方も気軽にご利用ください。

知識と経験が豊富な買取のプロが、バイクの車種・ナンバープレート・年式の情報を基に、最適な査定額をご提案いたします。お客様の愛車がより高く、そして早く売却できるようサポートしてまいります。

不動車・事故車の売却・処分も【アールエス福山】にお任せ!

愛用してきたバイクの売却・処分を決めた際、様々な不安や心配事が出てくることも少なくありません。【アールエス福山】では、お客様の不安や不満を取り除くため、長年の実績と経験を活かしながらバイクを高額かつ的確に査定・買取いたします。

お客様にご納得頂けるまで対応いたしますので、ご安心ください。【アールエス福山】は中古のバイクをはじめ、何年も乗らずに動かなくなった不動車や事故車の買取・処分にも対応可能です。丁寧かつ誠実に、お客様が大切にしてきた愛車を処分いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

バイクを売るなら「4月」「7月」「12月」がおすすめ!

バイクを売るなら「4月」「7月」「12月」がおすすめ!

バイクを高く・早く売る上で日々のメンテナンスも重要ですが、売り時を見極めることも大切です。例えば一般的に4月はバイクが高く売れる時期として挙げられます。

4月は入学や就職で環境が大きく変化する時期です。職場や学校への通勤・通学手段にバイクを利用する方が増えるため、高額で売却できる可能性も高くなるのです。

また、7月も売り時といえるでしょう。夏休み前の7月はバイトや友達とのツーリングなど、プライベートを充実させるためにバイクを購入する方が増える傾向にあります。

4月を逃した方は、7月に売るのもおすすめです。そして、クリスマスや年末などイベントが多い12月も売り時といえます。ただし、売るタイミングには注意が必要です。12月は一般的なイベントに加え、バイクイベントも多い時期。

そのため、イベントの影響から今のバイクを売って、新しいバイクに乗り換えようとする方もいます。12月にバイクを売却する際は事前にイベントシーズンを調べ、そのシーズンを避けることもポイントの1つです。

バイクを売る時の豆知識

バイクの買取りが可能な【アールエス福山】

会社名 有限会社アールエス福山
住所 〒720-0836 広島県福山市瀬戸町大字長和522−1
TEL 0120-002-819
URL http://www.rs-fukuyama.co.jp/kouka

COPYRIGHT (C) R.S.FUKUYAMA

Back to Top